SSブログ

カネボウ毎日美活コラーゲンゼリープラス食べてみました [コラーゲンゼリー]

カネボウ美活コラーゲンゼリープラスお取り寄せしたので
食べてみたいと思います。
ドリンクもあるんですが、携帯に便利なゼリータイプが出たんですよ~。
これならバックに入れて、出先で簡単にたべられますよね。
カネボウ 毎日美活 1.JPG
>>>カネボウ 毎日美活コラーゲンプラス
送料も無料代引き手数料も無料で、20日分のお試しが1890円でした。
ラフランス味とグレープフルーツ味があるんですよ~。
カネボウ毎日美活 5.JPG

この一袋にコラーゲンが5000mg入ってます。
カネボウさんと他社さんの違いは、コラーゲンだけじゃなく、
美容成分が配合されているところ!!

カネボウ 毎日美活 6.JPG
袋を開けてみましたが、ぷるんぷるんしています。
まずは、グレープフルーツ味!!
さわやかな柑橘系!!

ラフランスは、甘くジューシーです。
私この味好き!!
コラーゲンプラスの材料は
フィッシュコラーゲン5000mg
アミノ酸
マカ
ヒアルロン酸
セラミドローヤルゼリー
月桃葉
と、コラーゲンだけじゃなくって美容成分が入ってるところもお気にいりです。
そして携帯に便利だし、ごみも少なくて済む!!
小腹が減った時おやつ代わりに出来る~。
20日間お試し生活してみます。
>>>カネボウ 毎日美活コラーゲンプラス

ネット通販でしか1890円のお試しは売っていません。 また、定期コースにすると、初回は、半額ですよ~。

私の最近お気にりコラーゲン>>>天使のララ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。